KURIライブ@hakari

KURIライブ@hakari

3月3日「キモノコトハジメ」の小さな着方教室を終えて、ぐるピーでもおなじみの出張ヘアデザイナーたくちゃんとキモノでおでかけ。

IMG_5978

笛吹市にある「農カフェhakari」http://hakari.o-kita.net/ さんへ GO♪

hakariのおひなまつりプレート付き〜〜〜!

IMG_5961

とっても久しぶりな仲良しKURIのワンマンライブ♪

新曲も2曲!私がかっちゃんにプレゼントした3弦という楽器も登場でよかった。

この日はキモノコトハジメのWS後に、母からもらった白大島の上にキモノコトハジメ1000円で購入した赤い羽織を着て行きました。そしたら、三穂ちゃんも赤のスカート、帽子、スカーフでやっぱ、姉妹みたいになっちゃった。

IMG_5967

 

アジア、ヨーロッパとどんどん世界に羽ばたく「世界の KURI」。。。

外フェスのメッカ、アメリカ西海岸のフェスにツアーに行けたら楽しいだろうなぁ〜〜〜♪

https://www.facebook.com/studiokuri/

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *