ひなまつりの小さな着方教室

ひなまつりの小さな着方教室

ひなまつりの3月3日、キノコトハジメの「小さな着方教室」、第1回目@原村ピースドームがありました。

IMG_5946

今回から3回連続のこの講座!どの回も満員御礼です。

IMG_5945

キモノへの関心が高くなってる証拠です。

IMG_5942

と〜〜ってもセンスのいいキモノコトハジメのイベントをきっかけに、「キモノってむずかしい」「キモノってめんどくさい」・・って思って二の足踏んでる方も、着たいけど一人じゃ勇気がないって思ってる方も、ぜひ遊びに来てください!

次回は3/16日、最終回は3/31日。秋にでもまた講座を開けたら〜〜!って思っています。

キモノコトハジメのイベント今年もいろいろありそうです。要チェック!http://kimonokotohajime.tumblr.com/

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *