満開の桃畑でhakariカーニバル♪

春爛漫♪♪・・・そんな言葉がぴったりの春の1日。

農カフェhakari主催の「hakari春のカーニバル」に出かけてきました。

桃の花って本当に桃色!濃いピンクが桜とはまた違う魅力!

思いっきりキュートで元気になる感じでした。

桃ねえ
桃ねえ

 

原村ピースドームは仲良し KURIと隣り合わせのブースで今季初出店!

今季初出店
今季初出店
仲良し KURIと隣り合わせで
仲良し KURIと隣り合わせで

 

ぐるピーの仲間もたくさん。

3人でいいコントラストでしょ?
3人でいいコントラストでしょ?

 

かっちゃんは美人に囲まれてご満悦の春の1日!笑・・・

照れるかっちゃん
照れるかっちゃん
さっちゃんとかっちゃん
さっちゃんとかっちゃん

 

みんなに桃色の妖精が降り立ったように、みんなみんな笑顔の春の1日!

4/10hakariカーニバルにて
4/10hakariカーニバルにて

 

hakariのみなさんありがとうございました。

 

 

この日!今年のぐるピー開催が決まりました。笑

**8/27(sat)前夜祭〜ナイトマルシェ〜8/28(sun)ぐるピーカーニバル(hakariカーニバル)

**10/15(sat)ぐるピーin妖精舞踏音楽会〜妖精舞踏音楽会LIVE&ナイトマルシェ〜

  10/16ワークショップ&マルシェ

**12/2(fri)ぐるピーまる〆(マルシメ・・笑)〜ぐるピー忘年会〜

・・・今年もよろしくお願いします。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *